Home > 松山の日記 > 待望の泊まり温泉♨

待望の泊まり温泉♨

いまさらですが・・・(笑)
みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

今回の年末年始はおよそ3年ぶりに温泉に行きました。
場所は北湯沢の第二名水亭です。

 

 

途中、中山峠では揚げいも・・・


 

 

ではなく、揚げかぼちゃを食べました。

初めてでしたが、かぼちゃの甘味が衣とよく合い、
揚げいもより美味しかったです。

 

 

そして、道の駅(名前は忘れましたが・・・)ではきのこ汁をいただき、


 

ホテルに着いたらライトアップされたオブジェにお出迎えされ、


 

すぐに夕食。

どうですか!
この雑な盛り付けと偏ったおかず(笑)
私としては珍しく、野菜らしい野菜が無い!
こんな肉々しい食事は久しぶりでした。

 

食事のあとは、露天風呂と寝るの繰り返しで
朝方に入る温泉はやっぱり格別でしたね。

 

朝食もバイキングで、サンドイッチを作っているおばちゃんとなぜか仲良くなり、
何度も作ってもらってたら最終的にこの厚さのタマゴサンドをくれました。


 

やっぱり冬の露天風呂は最高で、大満足の温泉旅行でした。

でも、このブログの内容、ほとんど食べ物ですね(^_^;)

 

 






年末年始にいただいたお土産たちです。
Mさん、Kさん、Oさんありがとうございました。
スタッフみんなで美味しくいただきました。

Home > 松山の日記 > 待望の泊まり温泉♨

Search
Feeds