Home > 田中の日記 > activeな秋(●^o^●)

activeな秋(●^o^●)

夏は終わってしまいましたが、
田中のアクティブな2014年はまだまだ終わりません(*^_^*)

 

前回に引き続き、今回も言葉より写真で
堪能してください(くれぐれも文章がめんどくさいわけではないですよ(笑))

 

 

 

 

 

まずは友人夫婦と休みが一緒だったので、
地元の人が集う店、余市の「ファミリーすし ガーデンハウス」まで
何年ぶりであろう電車の日帰り旅行・・・

 



 



 



 

新鮮な魚介とアルコールにすっかり酔いしれ・・・

 

 

また、違う日には友人たちと厚岸産カキを食べに
オータムフェストに行き、カキは売れ切れで食べれず、
むしろ友達の子供にワイシャツを汚され、すっかり酔いは冷め・・・

 



 


この子が犯人のりょうたです(>_<)(>_<)

 

 

 

帰ってすぐに買ってきたシミ落としで難は逃れました(>_<)
いやー、シミ落としってほんとすごい(^O^)/

 



 

おっさん、裸で一生懸命ポンポンしました(笑)

 

 

最後は昨日、エスタの上のプラニスホールで
やっていたサザエさん展に足を運ばせ、
すっかり忘れていた日曜の夜の雰囲気を
堪能し、癒されてきました・・・

 



 



 

 

今年は昔のようにアクティブに動き回って楽しいな・・・

 

よし、次回は久々にあのネタでブログ作ろうっと(●^o^●)

 

 

 

 



 

写真はOさんからいただいたディズニーシーの
お土産です。

Oさんいつもいつもありがとうございますm(__)m
日帰りじゃなく、たまにはゆっくり旅行できるといいですね(^_^.)

 

 

Home > 田中の日記 > activeな秋(●^o^●)

Search
Feeds