Home > 田中の日記 > 夏の思い出 2014(●^o^●)

夏の思い出 2014(●^o^●)

今日から9月に入り、少しずつ秋を感じさせる日が
増えてきましたね・・・

 

今年もいっぱい夏を堪能しました(^O^)/
今回は言葉より写真でお楽しみください(笑)

 

 

 

まずはお盆前に釧路に帰省し、しっかりと休養(^_^.)





 



 



実家での海の幸、友達のお店でししゃも、つぶ刺を堪能し・・・

 

 

 



 



札幌に帰ってきたその足で積丹に向かい、何年も前から行ってる
ウニ丼屋さんでウニ丼を朝食に食べ・・・

 

 

 



 



その後、友達たちと合流し、バーベキュー&カヤックを楽しみ・・・

 

 

 



 



そして、Sさんからいただいた限定ユニフォームに身を包み
先々週の休みの日には6月以来の日ハム観戦!(^^)!

見事前回の雪辱となる勝利に酔いしれ・・・

 

 

 



 



最後は昨日友人20代最後の夏の思い出として
仲間たちとモエレ沼公園の夜の噴水ショーを見てきました(*^_^*)

 

 

いやー、去年はなかなか夏を満喫できませんでしたが
今年はまた違った夏を満喫する事ができました(^O^)/
みんないつもありがとー(●^o^●)

 

これから夏が終わり、秋にだんだんと向かっていき、
なんとなく寒い日が続きそうですね・・・
すでに田中、最近のどと鼻の調子がグズグズしてきました(>_<)
きっと寒さじゃなくお酒のせいだと思いますけどね(笑)

 

 

 



 



 



 

写真はAさん、Oさん、Iさんからいただいたお土産&差し入れです(*^_^*)

みなさんいつもありがとうございますm(__)m
食欲の秋、体重増えないよう気をつけます(笑)

 

 

Home > 田中の日記 > 夏の思い出 2014(●^o^●)

Search
Feeds