Home > 高樋の日記 > みなさんありがとうございました(^v^)

みなさんありがとうございました(^v^)

いよいよ夏も終わりに近づいてきました、みなさん夏は楽しめましたかー?
今年はなんだか忙しくて海も行けませんでしたが、この前久しぶりの日曜休みを頂いたので
とにかく連日30℃越えで暑くあてもなくドライブで小樽方面へ行ってきました!笑

小樽観光!?って思ったんですが、さすがは日曜日・・・そしてハイシーズン・・・
観光バスや人でごった返していたので、とりあえず赤井川方面へ・・・
毛無山を超えると「ホピの丘」という牧場があります。



実はここは江別にあるトンデファームが運営しているところで
自家製のソーセージやベーコン、きのこご飯やソフトクリームなど
色々食べることができるんです。
そして隣には大きな小屋があり、馬やうさぎ、豚やアヒルなど
さまざまな動物を間近で見られます(^v^)







実は過去に何度か行ったことがあったのにも関わらず
今回のブログ作成で江別のトンデンファーム系列だったのを初めて知りました・・・
江別の方でもアルパカやかわいいポニーも触れられるそうで
自家製ジンギスカンやソーセージの食べ放題もあるようなので今度行ってみたいと思います。

そしてとにかく暑かったのですぐ車に戻り余市方面へ・・・
毎度ご用達の柿崎商店へ行こうと思ったら表も裏の駐車場も満車(*_*)
さすが休日です(>_<)
そしてなんとか近くにあった食事処たけやへ



道の駅の斜め向かいくらいにあるんですが、海鮮物だけじゃなく
中華や和食などもありメニューが豊富でした!!

そして余市の消防署・・・



とにかく立派すぎてビックリしました・・・笑
中がどんな構造になっているのかすごい気になります。

そして帰りは白バイがピタッと後ろについてしまい、
2キロにもわたって緊張しながら運転していましたが・・・
先に行かせてみると、ただ色や形が似てるだけのバイクでした(ー_ー)!!
白いメットの真ん中にはマークがあるし青いシャツを着ているし
バイクの両サイドには不自然にランプがついているし
すっかりダマされてしまいました・・・(写真撮っておけばよかった・・・)

 

 

 

そしていよいよ残り10日をきりました。
今回の退職を知って急きょご来院いただいた方々、友人、本当にありがとうございました!
感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです(^_^)v
アトラスブログへの投稿もこれで最後になります、
前回記述した通り、アトラスには9年と3カ月在籍させていただきましたが
本当に社会人になりたての頃は世の中の事を全然わかっていない若僧でしたが
それでも温かく接してくれる方がいて、大切なことをたくさん教えてくれる仲間もいて
カイロプラクティックはじめ様々な事も経験でき、本当に恵まれた9年間でした。

これからは違う世界に飛び込んでいきますが、どうか応援よろしくお願いいたします(^v^)
同じ札幌市内ですし、きっとその辺をうろちょろしていますので見かけた際はぜひ声をかけてくださいね!笑

 



Aさん、先日は素敵なプレゼントありがとうございましたm(__)m
Aさんにいただいた美味しいお菓子を見習って僕も頑張っていきたいと思います(^_^)v
これからもお仕事も趣味も存分に楽しんでください☆

 

本当に今までありがとうございました。
これからもアトラスをよろしくお願いいたします!
みなさんお元気で(^O^)/

 

 

 

 

————————————————————————————————-

 

————————————————————————————————-

 

Home > 高樋の日記 > みなさんありがとうございました(^v^)

Search
Feeds