Home > 松山の日記 > 世界三大珍味

世界三大珍味

先日の友人の結婚式で、私もようやく世界三大珍味を
いただくことができました。

存在を知り食べたいと思いながら、
なかなかその機会に恵まれず、
私の変なヘルシー志向のせいで
チャンスを逃したこともあり(2011.1.31のブログ参照)
今回食べられるとわかって楽しみでした。

結婚式そっちのけで、貪るように食べる私(笑)
食べることに夢中になるあまり、写真を撮るのも忘れました。

 

~~トリュフソース   ん~、おいし~い、濃厚です。

 

~~キャビア添え   ん~、おいし~い、塩味が効いてます。

 

~~フォアグラ乗せ  ん~、んんっ?   レバー??

 

そうか!フォアグラはガチョウの「肝臓」でしたよね。
味はごくごく普通のレバーでした。
期待が大きかっただけに、普通の味だったフォアグラは
少し残念でした。

 

残念と言っても、予備知識なしで観ようと思った映画の予告を、
直前に見させられるほどではありませんが(笑)

そんなことがつい先日ありまして(T_T)

映画はほろっと泣けましたよ。

Home > 松山の日記 > 世界三大珍味

Search
Feeds