Home > 高樋の日記 > スピードカット!!パルティール

スピードカット!!パルティール

タイトルを見て何??って思ったかもしれませんが
カットはカットでも髪のカットです!!笑
先日髪を切ってきたんですが、いつも行ってるところがありましてご紹介します。
札幌市南区、藤野にある『理容パルティール』



もうかれこれ一年くらいお世話になっているんですが
散髪だけでなく顔ソリにもハマってしまいました!!

まずお店に入るといつも暖かい笑顔で迎えてくれます(*^^)v



こちらがオーナーの千篠(ちじょう)さん。
タイトルの通り、希望を伝えた後にはみるみると仕上がっていきます!
そして顔ソリでは普段は自分で手をつけていない眉毛までスッキリ(>_<)
最近はピンパーマーなどもやってるそうです!!









後の2枚は余計でしたかね??(笑)
髪も顔もスッキリです!!

 

場所は国道230号線沿い

大きな地図で見る

お近くに住んでいる方や車で通った際にはぜひどうぞ(^◇^)

お店の詳細は

藤野のスピードカット理容パルティール

 

 

ちなみに千篠さん、最近ラジコンにハマっているそうで
何度か拝見させていただいてますが、マジですごい事やってます・・・

ラジコンブログ

やっぱり手先が器用なので色々な事に才能を活かせるんですね(^_^)

 

 

 

 



Sさん先日はお土産ありがとうございました!!
久しぶりに息子さんとゆっくりできましたか?
僕も久しぶりにSさんにお会いできて嬉しかったです(*^^)v
またご来院お待ちしております☆

 

Home > 高樋の日記 > スピードカット!!パルティール

Search
Feeds