Home > 田中の日記 > 久々の・・・

久々の・・・

少し前に話題になった「ゼロ・グラビティ」という
圧倒的迫力感ハンパない映画を
これまたIMAXという最新のシステムで観てしまい
最近、またまた映画熱が出てしまって困っている田中です(笑)

 

そしてこないだもさっそく行ってしまいました。
今回観てきたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ロボコップ』です(*^^)v

 



 

そう、1987年に公開された映画のリメイク版です(^-^)

 

 

昔観た記憶をたどりつつ、観てみましたが・・・

 

 

思っていたよりもエンターテイメント性は抑えられていて
少し家族愛の色が強い様に感じました。

このロボコップ、小さい頃よく見てた『宇宙刑事ギャバン』の
主人公のデザインを引用させてほしいと
監督わざわざギャバンのデザイナーに手紙を書き
了承を得て製作したとのことです(*_*)

 

 

ちなみに松山先生はヒゲがかなり濃いらしく、
伸ばし続ければ『猿の惑星』にノーメイクで
出演できると豪語していました(笑)

ハリウッドからのオファー期待しています(笑)(^◇^)

 

 

 

 



 

写真はHさんが作ってくれた新作ブレスレットです(●^o^●)

いつもいつもありがとうございますm(__)m

ただあまり作り過ぎて腱鞘炎にならないようにしてくださいね(-_-;)

 

 

Home > 田中の日記 > 久々の・・・

Search
Feeds