Home > 田中の日記 > レジャスポ(^O^)/

レジャスポ(^O^)/

こないだ友達4人と
運動不足解消目的でレジャスポに
行ってきました(●^o^●)

行った仲間の中で田中が一番最年長者でしたが
そんなことかまわず大ハッスルしちゃいました(笑)

 



まずはデューク東郷気分で狙撃ゲームをし・・・

 



その後、稲葉気分でバッティングマシンで汗を流し・・・

 



さらにテンションは上がり、たまたま近くにいた
男の子になぜか誘われ一緒にトランポリンしました・・・

 

その後、近くのガヤで焼き肉を食べたのですが、
そこではなんとカラオケのリモコンの様な
デンモクで注文ができちゃうんです(●^o^●)

 



ちなみにこの写真、めっちゃ険しい顔してますが、
真剣にデザート何食べようか考えてる様子撮られました(笑)

 

いやー、久々に体みんなで動かすと気持ちいいもんですね(^O^)/
暖かくなったら次回は外でなんか計画立てよーっと(^-^)

 

 

 



 



 



 



 



 



 



 

写真は今年もいただいちゃいました
バレンタインチョコです(●^o^●)

Aさん、Oさん、Sさん、Oさん、Yさん、Sさん、Tさん
本当にありがとうございます<(_ _)>
ホワイトデーあまり期待しないでお待ち下さい(笑)

 

Home > 田中の日記 > レジャスポ(^O^)/

Search
Feeds