Home > 田中の日記 > 焼き肉(●^o^●)

焼き肉(●^o^●)

いやーすっかり寒くなり、もう冬モード満開・・・
風邪や体調は崩していないでしょうか?

 

前回、松山先生のブログ「秋と言えば・・・」というタイトルの
大変おいしそうな写真をアップしていましたが、

 

じゃあ、今回田中は「冬と言えば・・・」ということで
お送りいたしましょう(^-^)

 

冬と言えば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、「食」ですね(笑)
(松山先生、勝手に便乗してごめんなさい)

 

先日、昔よく行ってた焼き肉屋さんに
約1年ぶりに行ってきました(*^^)v
(まあ、何かイベント事がないと行けませんが)

 

まずはかけつけビールを数秒で飲み干し(笑)
カルビ、ロース、タン、ホルモン、ジンギスカン、
またカルビ、ロース・・・と注文をし、それをビールと
そしてごはん6杯でいただいちゃいました(^u^)
(普段は夜はちゃんと摂生してますからね(笑))

 


どうですか?茶碗を片手にこの写真を堪能して下さい(^◇^)

 

あ、大丈夫です。そのあとカラオケに行き、3時間
汗ダラダラかきながら大熱唱してカロリー消費してきましたから(笑)

 

Eさん、気を使っていただきありがとうございます!
またどこか雪が積もる前にごはん行きましょう(^-^)

 

 

 



 

写真はSさんから差し入れのケーキと
(記念日覚えてくれててありがとうございます。)
Iさんからいただいたカップ型のワイン赤白・・・

す、すいませんIさん、酔っ払っていてすっかり
写真を撮るの忘れてしまいました。ごめんなさいm(__)m
でも、めっちゃおいしかったです!!
来院の際に詳しくお話します<(_ _)>

 

次回は、プライベートの飲み仲間たちが近々
鍋パーティー開催してくれる予定なので
もしかするとその模様をお届けできる・・・かも(笑)

 

Home > 田中の日記 > 焼き肉(●^o^●)

Search
Feeds