Home > 高樋の日記 > 濃厚チーズ!!

濃厚チーズ!!

先日旭山記念公園近くにあるカレー屋さん「クロック」へ行ってきました。
以前から評判を聞いていたので気になっていったのですが、まずメニューを見てびっくり!
ビーフカレーやチキンカレーなど定番のカレーはもちろんでしたが、
イカ煮込みカレーやソーセージカレーなどあまり他では見た事のないメニューがありました!

そして僕が今回一番気になったのがこちらの
『スペアリブチーズカレー』



見て下さい!ライスの上に豪快なスペアリブ!食べ応え抜群です。
そしてこの別皿のチーズカレーが濃厚です(>_<)



スペアリブにかぶり付きながらあっという間にカレーも間食!!
ネパールカレー以来久しぶりにツボに入りました(*^^)v
機会があればぜひ食べてみて下さい☆

 

ようやくここ何日間かで外も涼しくなってきましたね~、そろそろ夏も終わりかなぁ。
今年夏は海へ行ったり、山へ行ったり、同窓会やバーベキューがあったり
たくさんの人と遊べて本当に楽しかったです(>_<)
なんだか楽しすぎた分、時間が過ぎ去ってちょっと切ない気持ちになってしまいました。笑





 

Home > 高樋の日記 > 濃厚チーズ!!

Search
Feeds