Home > 田中の日記 > ついに・・・

ついに・・・

みなさん、ついにこの時がやって来ました・・・

 

田中、スマホに替えちゃいました(笑)

 



見てください、このスマホ・・・を覆うような手のでかさ(笑)
ボタンを押しずらいったらありゃしない(>_<)

しかもボタンが押ささって (北海道弁)ネットが繋がらなくなるわ、
いちいち操作方法わからず携帯ショップへ駆け込むわで
もうほんとに大変なんです、この機械音痴(ToT)/~~~

今はいろんな患者さんにもいろいろ教えてもらいつつ、
まずは「LINE」にチャレンジする予定(笑)

みなさんのアドバイスお待ちしております(●^o^●)

 

 



写真はIさんからいただいたなんともめずらしい
北の誉焼酎バージョンです\(^o^)/

ほかにもいただいた泡盛やYさんがわざわざ作ってくれた
コーヒーカップも載せたかったのですが、
なんせスマホ初心者の田中、写真のサイズがでかすぎて
ブログに載せる事ができず。すいません<m(__)m>

次回がんばってみます(*^^)v

Home > 田中の日記 > ついに・・・

Search
Feeds