Home > 松山の日記 > 5月3日は旅行の日??番外編

5月3日は旅行の日??番外編

今回は、旭山動物園で撮った写真がまだまだありますので、
前回載せられなかったものをお見せしたいと思います。

 


まずはシロクマ。
もぐもぐタイムでは見事な立ち居振る舞いを見せてくれたのですが、
まさかこんなあられもない姿を撮ってしまうとは思いませんでした。

次はペンギンです。
この水中トンネルでは「飛んでるように泳ぐ姿を観察できる」のですが、
ご覧の通り、誰もいません(笑)
この時ペンギンたちは、陸上を闊歩していました。
そして私たちがトンネルを出た次の瞬間、 ペンギンたちが水中へ!

ペンギンを見ている人たちを見るという何ともややこしい状況に・・・
タイミングが合いませんでした。

 


そして前回も出ていたライオンのレイラちゃんを、別の角度から撮ったものです。
角度を変えたからといって動き回っていることもなく、相変わらず寝そべっていました。
そんな写真が他にももう2枚ありましたのでここで紹介します。
題して「シリーズ・日曜のお父さん」

このグッタリ感、季節でいったら「夏」ですかね。


何でしょう、この貫禄は・・・(笑)
まさに一家の大黒柱!

そして最後に、動物園とは関係ないのですがもっとも残念な写真を1枚。

綺麗に咲いていた桜を撮ったはずが・・・
指まで撮ってしまいました(笑)

Home > 松山の日記 > 5月3日は旅行の日??番外編

Search
Feeds