Home > 田中の日記 > 2013G・W IN東京 後編

2013G・W IN東京 後編

引き続き今回もGW旅行第2弾!

 

2日目は朝からリニューアルされた東京駅見に行き、





予想以上の大きさと人の多さに田舎者4人は
ただただ圧倒され続けました(笑)

その後、九段下へと向かい、 次の目的地、
靖国神社へ到着(●^o^●)



参拝後、隣接してる遊就館という資料館で
幕末から太平洋戦争の歴史に ついて学びました(*^_^*)

昼食はKさんがオススメしてくれた渋谷・道玄坂にある
「喜楽」で醤油ラーメンいただきました!!



ねぎ油の風味が効いててとってもおいしかったですよ(^O^)/
Kさん、ありがとうございます<m(__)m>

夜は母と姉がショーパブに行きたいとの希望で
無理矢理調べさせられ、地上200mにある
素敵なお店をなんとか見つけることができました(>_<)

写真撮影がNGなので載せる事ができませんが
女性の方や男性の方、はたまたどちらでもない方(笑)の
圧倒的なダンスパフォーマンスにくぎ付けでした!!

 

3日目は銀座にありますこれまたリニューアルされた
歌舞伎座を見学し・・・





歩き疲れ、飲み疲れで満身創痍の田中家は羽田空港に向かい
無事、帰ってまいりました(*^^)v

いやー今回も色々と振り回させられましたが(笑)
家族旅行はいいものですね(●^o^●)

 







写真はOさんの東京土産のパイと、 Hさんから
前回のブログを見てくれいただいた電気ブラン、
Nさんからのチーズケーキの差し入れです(*^_^*)

みなさんいつもありがとうございます<m(__)m>
太らない様、一生懸命施術させていただきます(*^。^*)

Home > 田中の日記 > 2013G・W IN東京 後編

Search
Feeds