Home > 高樋の日記 > Go!Go!ファイターズ(^O^)

Go!Go!ファイターズ(^O^)

5月8日、久しぶりに札幌ドームへ野球観戦しに行ってきました!


なんと前試合まで3連敗、おまけにこの日楽天の予告選抜は
田中将大・・・これはと思い楽しみにしていきました。



外野席からの撮影だったので遠いですが
試合前の選手の表情は楽しそうなムードでした。




↑今年は北海道日本ハムファイターズが10周年目という事で
新しく誕生したポリーちゃん(左)。
今年からですが、もうB・Bと息の合ったパフォーマンスで
近くにいた子供達も大歓声でした(*^_^*)

そうしてプレイボール!
試合が始まってみるとやっぱり予想していた通りマーくんにはことごとく三振・フライと
アウトをとられ、3回裏にはトイレに行ってる間に5点も奪われました・・・
そしてようやく6回になりヒットが一本、このまま終わるのかぁと思い次の回・・・



きました!!アブレイユの2ランホームラン\(゜ロ\)(/ロ゜)/
残念ながらそのまま試合は負けてしまいましたが、
9回表には今年話題のルーキー大谷くんが出てきて会場は大歓声!


残念ながらこの日は負けてしまいましたが、木佐貫投手の1000投球回達成もあり
2軍調整だった稲葉選手の復帰、最後に間近で大谷くんも見られて楽しかったです(*^^)v
やっぱり生で見るのは楽しいですね!!
ちなみにこの日ロケット風船を誰よりも高く飛ばそうと勢いよく空気を入れた結果・・・
無残にも誤爆してしまい、周りの席の方にご迷惑をおかけしてしまいました。笑

 

そしてSさん大谷くんの開幕の貴重なショットをありがとうございました!
週末東京楽しんできて下さい(^^)/


 

 

Home > 高樋の日記 > Go!Go!ファイターズ(^O^)

Search
Feeds