Home > 田中の日記 > 豊平峡温泉!!

豊平峡温泉!!

最近、前髪を下ろすような髪型にしていたら
10年以上お付き合いのある患者さんから
「あれ?先生パーマかけたんだね!」と言われました。

 

 

あの・・・、Aさん・・・

 

 

 

 

 

 

 

天パなんです(笑)

 

こないだの仕事帰りに行ってきました、
田中初の豊平峡温泉(^O^)/

友人と渋滞の石山通、冬道でツルッツルの
230号線をヒヤヒヤしながら走り無事到着!



ここの温泉は源泉100%かけ流しらしく、
札幌市内でも唯一貯蔵タンク使わず
直接浴槽に注いでいる「本物の温泉」なのです!!

その温泉に入る事約2時間(笑)
疲労も取れ、すっかり癒されちゃいましたよ・・・(*^^)v

最後は名物であるナン&カレー、
そしてビールにて 至福の時を迎える事ができました(*^_^*)



いやー、たまには冬の温泉もいいものですね!
今度は自称・温泉フリークのリアルのび太君こと(笑)
松山先生と行ってこようかな・・・(●^o^●)
あまり言うとメガネ壊されそうなのでこのへんにしておこうっと(>_<)

 

 













そして今年もバレンタインいただいちゃいました(*^^)v

Yさん、O崎さん、Sさん、O中さん、Sさん姉妹、
S木さん、O内さん、Aさん、本当にありがとうございます<m(__)m>

この感謝をホワイトデー&施術で返していきたいと思います。
これからも宜しくお願いします\(^o^)/

Home > 田中の日記 > 豊平峡温泉!!

Search
Feeds