Home > 高樋の日記 > ついにきました(^◇^)

ついにきました(^◇^)

先月末から予告していたiPhone5がようやく届きました!
機種変更すると決めて、機種が届く1週間前にはスマホ用の
液晶シートとカバーを購入し、久しぶりに新しいものに興奮してしまいました。笑



もともとipod-touchは持っていたので、タッチパネルの感覚は
わかっていたのですが、とにかく動作がスムーズです(>_<)
そして今回初めてキャリアが変わったのですが、とにかくメール設定に
時間がかかってしまいました。

おまけにパソコン用のアドレスと同じにしようと思い、いざ変更できたと思ったら
友人への変更メール送信後にスペルミスを見つけてしまいました(;一_一)
「eが一文字足りない、意味がわからない、かっこワル((+_+))」
「お知らせしたばかりなのにどうしよう・・・、何回も登録してもらうのも申し訳ないし・・・」
と一晩モヤモヤしながらどうしようか考えつつ、早めに変えちゃおうと決心しました。

そうしてすぐまたメール変更のお知らせを送っていたら・・・
「ぷぷぷ・・・ドジ、笑」
「ちゃんと文章読みなさい!」
「えっ!?何かやらかしたの?」
「・・・」
みたいな感じで次から次へと哀れみとお叱りのメールが・・・
みなさん新しい事をする時は落ち着いてやりましょう!笑

慣れるまでは大変かもしれないですが、ネットは早いし見やすいし、
今まで携帯ではできなかった事が可能になりました。

そしてスマートフォンと言えばアプリが非常に充実しておりまして
最近テレビでも紹介されていた「漫画アプリ」というものがあり
こんな写真が撮れちゃいます!




もし学生の時にあれば絶対に笑ってはいけない授業で
かなりイタズラしていると思います(>_<)

という事でようやくこれからは色んな写真をアップできそうです!
Sさん先日はわざわざお土産をいただきありがとうございました。
お聞きしていた通り、食べ始めたら止まらなかったです・・・笑
最近かなりお仕事忙しそうですが、がんばって下さい(*^^)v

Home > 高樋の日記 > ついにきました(^◇^)

Search
Feeds