Home > 田中の日記 > ノースサファリパーク(^O^)/

ノースサファリパーク(^O^)/

こないだ南区定山渓近くにある
ノースサファリパークに行って来ました!
文章での説明よりまずは写真をご覧ください!!

 



まず入り口ではかわいいツキノワグマの赤ちゃんと
触れ合う事ができます(^v^)

 



ひとなつっこいミーアキャットもいました!
小さくてなまらかわいいですよ(*^^)v

 





エサ代用の箱にお金を入れる音で
急に愛想がよくなるカピバラさんや・・・

 



田中を見たとたん、えらい激しく威嚇するマリコちゃん(ToT)/~~~
(他にも人いたのになぜ私だけ・・・)

 



こちらは池に入った亀に驚き、ショーの途中から
水から顔を全然出さなくなってしまったオタリア(いかりや)長介くん(T_T)

 



このかわいいワラビーちゃんも田中が近づいた瞬間、
ものすごい勢いで失禁してしまいました・・・

 

いやー、やっぱり動物というのは
心が癒されますな・・・まあ、動物側の方は
どうかはわからないですけど(笑)

 

 

では、最後に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



この日2回目のマリコちゃん・・・
威嚇はさらにエスカレートし、今度は
下の土を田中に投げつけてきました(;一_一)
君は癒されていない事確実だね(笑)

 

 





写真はAさん、Oさんの東京土産です!!
いやー、やっぱり東京のお菓子って
ケースも中身もおしゃれですよね。
そしてめちゃくちゃおいしかったです(*^。^*)
いつもありがとうございます<m(__)m>

 

Home > 田中の日記 > ノースサファリパーク(^O^)/

Search
Feeds