Home > 高樋の日記 > 久しぶりの連休(^.^)

久しぶりの連休(^.^)

みなさまゴールデンウィークはいかがでしたか?
アトラスは5月3日~5日まで連休をいただいておりました、
事前から色々とやりたい事があり、とても楽しみだったのですが・・・
まぁ今年の連休後半は見事に天気の悪い事(=_=)苦笑

はりきってバーベキュー用にあるものを購入し(←これは後日のブログで書きます(^v^))
久しぶりに友人達と楽しむ予定だったのですが、雨だけならまだしも風が冷たい事・・・
という事で今回の連休はすっかりショッピング&インドアで終わってしまいました。


↑なつかしのファミリースタジアム92
友人Y氏とR氏の壮絶な試合の結果、死球や送球ミス連発でなんと3回で13対0!
そしてこのまま5回まで進むかと思いきや、この回で異例のコールドゲーム∑ヾ( ̄0 ̄;ノエッ
さすがファミコンです!笑


↑DJ Yoshik
札幌ではエーライフやシアターなど様々な場所で活動しています。
一緒にいると常に何かやってくれるんじゃないかという男です!笑
(後ろ汚くてスイマセン( 一一)知人にあげるベッドを無理やりかくしてます。笑)
5月19日(土)こちらでもあります
@Duce Sapporo
北海道札幌市中央区南8条西4丁目オリエンタルホテルB1F
詳しくはWEB http://duce.tv/

また彼は妹背牛町で観光についても取り組んでいまして、
よかったらドライブがてら行ってみてください(>_<)

[妹背牛温泉ペペル]
http://www.fukanavi.com/pghaxsdxpytu/

2種類の源泉を混合して温度を調整している贅沢なかけ流し温泉。
肌がすべすべになる「美人の湯」です。
なんと入浴料は500円!札幌ー旭川間の途中にゼヒお立ち寄り下さい。
併設のレストランでは、妹背牛名物モーモー丼も食べられます☆

[ハーブ焼酎 ~葉舞な里から~]
http://www.town.moseushi.hokkaido.jp/hotnews/hotnews_view.html?id=92

妹背牛町では、田んぼの畦にハーブを植えて減農薬でクリーンなお米作りに取り組んでいます。
この焼酎はその際に使われるアップルミントというハーブから出来ており、
軽い爽やかなミントの香りと甘みでスッキリした飲み口です。
冷蔵庫で冷やした後、グラスに氷を入れてロックで飲むのが最高です!

ネットでも購入可能です。
http://oyajiya.cart.fc2.com/ca9/8/p-r9-s/

以前僕もこの街のハーブを使ったジャムをいただきましたが、
すごい美味しく健康的な味でした!

という感じで今回も食べログから、観光情報ブログになってしまいましたが
久しぶりにゆっくりできた連休でした(^u^)

Home > 高樋の日記 > 久しぶりの連休(^.^)

Search
Feeds