Home > 日記 | 松山の日記 > 1ヶ月後・・・

1ヶ月後・・・

先日、前回の私のブログを見た二人の方から同じ質問をされました。
最後に載せた写真を見て、

「ここで揚げたものを、


チョコで味付けしたのですか?」と聞かれたのですが、
さすがに揚げしゅうまいをチョコ味にする勇気はありませんでした(笑)
しかし、もう一度行く機会があったので、早速やってみました。


上がロースカツ、下が揚げたいやきです。

たいやき はチョコとの相性が抜群で、とても美味しかったのですが、
ロースカツは・・・案の定まったく合いませんでした(笑)

しかもこのチョコフォンデュコーナーには、決められた食材
(プチシュー、プチパンケーキ、マシュマロ)以外には
使用しないでくださいとの注意書きがあったので、その後は
やりませんでしたが、たいやきは食材に加えてみては、と
店員さんに伝えたくなるくらい美味しかったです。

バイキングへ行くと、カレーとうどんでカレーうどんにしたり、
ご飯に天ぷらで天丼にしたりとアレンジしています。
みなさんのお勧めのアレンジがあったら、ぜひ教えてください。

アトラスは5月3日(木)~5月5日(土)まで
ゴールデンウィーク休みとなっておりますのでご了承ください。

Home > 日記 | 松山の日記 > 1ヶ月後・・・

Search
Feeds