Home > 田中の日記 > 恐れていた事が・・・

恐れていた事が・・・

やっと春らしい暖かさが出てきた今日この頃、
みなさんどうお過ごしでしょうか?

私、田中も早くタイヤ交換をし、洗車して
どこかに出かけたい気分になってきましたが、
とうとう恐れていた事が起きました。

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道の駅「わっかない」の誕生のニュース(;一_一)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい道の駅に行くのは楽しいのですが、
今回ばかりはあまりにも、と、遠すぎる・・・(ToT)/~~~

 

しかもそれまで日本最北端の道の駅だった
猿払村にある「さるふつ公園」も
その座を受け渡す事になってしまいました。

いやー2005年始めた当初からいずれできるのではと
思ってはいたのですが、5月3日にオープンとのことです。

まずは函館にある「縄文ロマン 南かやべ」を制覇し、
それから今度こそ本当の完全制覇を目指したいと思います!!

 

あっ!もちろん安全運転で(笑)

 

 



写真は我が東区民がお世話になってます(笑)
東豊線 が先月19日からスタートしたロゴマークや
選手のデザインでラッピングした車両、ファイターズ号です(^O^)/

1編成しかないのでなかなかレアなのですが、
なんと3年間東豊線内を走行する予定なので運がよければ見れるかも(^v^)

 



そしてOさんから東京土産のスカイツリークレープロール
いただいちゃいました(*^。^*)
いつもいつもありがとうございます<m(__)m>

次回、田中のブログはGW旅行編です!お楽しみに!!

えっ!?どこに行くのかって?

そんなん、言われへんがな(笑)

Home > 田中の日記 > 恐れていた事が・・・

Search
Feeds