Home > 松山の日記 > 2012

2012

あけましておめでとうございます。
2012年もアトラスをよろしくお願いします。

去年の年末の連休も一昨年と同様に、1泊2日の温泉旅行に行ってきました。
今回は前回の反省を踏まえ、近場の定山渓温泉にして、
3時集合でも4時過ぎには着くねなどと言っていたのですが、
地吹雪と渋滞にはまり着いたのは5時半を過ぎていました。

夕食の時間まで部屋で一休みしたあと、バイキング会場へ移動して
食事しましたがそれほど混んでなかったので二時間くらい会話と食事を楽しみました。
その日は増毛町フェアをやっていて刺身などの魚介類がたくさんありました。

食事のあとは温泉へ行き、1時間ほど湯に浸かり早めに床に着きました。
というのも、前回できなかった朝風呂で朝日を見るというのをやりたかったので、
早朝に再び温泉へ行くためです。露天風呂ではまたも壁に阻まれ、
結局朝日は見れませんでしたが、朝風呂は本当に気持ちよかったです。

いつか朝日が見れるまで毎年の恒例行事にしたいですね。
気が早過ぎですが、今から年末が楽しみです。


夕食のバイキングの一皿です。盛り付けのセンスは0点ですね(笑)


部屋から見た風景です。


中は紛れもなくコンビニそのものでした(笑)

Home > 松山の日記 > 2012

Search
Feeds