Home > 松山の日記 > 今年のBBQ

今年のBBQ

先日、数年ぶりに小樽ドリームビーチへ行き、バーベキューをしてきました。


1時半くらいまでは上の写真のように晴れていましたが、
その後急に雲が出てきて西の空を見ると白く煙ったものが徐々に迫ってきました。
それでもバーベキューは続けていましたが、そのうちポツポツと雨が降ってきたので
撤収の準備を始めたのも束の間、すぐにどしゃ降りになり、
荷物を持って海の家に避難しました。

雨が止まなかったのでどうしようか迷っていたところ、
その避難した海の家のおじさんがそのまま場所を貸してくれたので続ける事ができ、
食材を余すことなくお腹一杯食べられました。
1~2時間後には雨も止み、ビーチバレーや昼寝など海の遊びもしっかり満喫しました。

晴れていて日差しがあったので肌が焼けたかなと思いましたがあまり変化なく、
そのかわり、炭の火力が強すぎて腕の毛が焼けてました(笑)
みなさん、トングは忘れずに持って行きましょう。

Home > 松山の日記 > 今年のBBQ

Search
Feeds