Home > 田中の日記 > 筋トレとさらんばん(^O^)/

筋トレとさらんばん(^O^)/

以前、私の知人のK君から
「大胸筋をつけたい!」との話を聞いていたので、
先週の木曜日の休みに2人でトレーニングしてきました!
もちろん一緒に行った理由はフォームチェック・修正や
目的に合わせたトレーニングメニュー作り。




どうですか?どこかのスポーツジムのチラシになりそうな感じ(笑)
しっかり地道にコツコツと努力できるK君だから
トレーニング効果間違いなし!がんばってね(*^_^*)

その横で若い子に刺激受けたひげのおっさんも
必死にがんばってましたよ・・・


こっちはチラシになりそうもないな(;一_一)

 


この後昼食を食べに、前から気になっていた丘珠空港通りのお店
「本場 韓国家庭料理 さらんばん」にいってきました!


色々メニューがありさんざん悩みましたが、
結局ポーク好きの私が頼んだのは「豚の煮込み定食」(^◇^)

ちょっと脂っこそうだな・・・なんて今思いました?
いやーびっくりしました。全然くどくないんですよ(*^^)v
しかもとろけるじゃないのかというほどの柔らかさ。
あちこちの店で豚の角煮など好きでよく食べますが、
今まで食べた肉の煮込みの中では三本の指に入る柔らかさでした!
また、キムチや豆腐とごま油のサラダも美味でした。
みなさん、東区へ行った時にはぜひおすすめです(*^_^*)

Home > 田中の日記 > 筋トレとさらんばん(^O^)/

Search
Feeds