Home > 高樋の日記 > 初体験☆

初体験☆

みなさん夏を楽しんでますか?
先週は連休をいただき人生初の釣りをしました!
と言っても川や海ではないですが・・・
清田区にある釣り堀に行ってきました。
釣り堀は鯉やヤマメなどがあり釣った魚をその場で内臓を抜いてくれ
炭火焼もできちゃいます(^u^)

なんせ初めてだったのでどうやったらいいのかわからず
ちゃんと釣れるか心配でしたが、見よう見まねで釣り糸をたらし
じっくり魚が食らいつくのを待っていると・・・

(≧◇≦)キターーー!


ちゃんと僕の釣り竿にもきてくれました!!
その後も次から次へと連れて本当に快感でした(*^^)v

そして家に持ち帰りバーベキュー
先ほど釣ったヤマメもいい感じに焼きあがり、そのお味は・・・

「ウマーい☆最高ー(>_<)」

っとついついお酒もすすんでしまいます。笑


そして翌日はずっと行きたかったアイスクリーム屋さんへ

国道274号線を夕張方面へ走り、由仁町に入った辺りにあります。
毎にち日替わりでアイスが変わる上に、80種類もあるトッピングメニューを
まぜまぜしてくれるぜっぴんアイスです!

ただこのお店、毎週水・木が定休日でして、僕は水曜日休みなので
めったに行く事ができないんです”(/へ\*)”))
なので今回久しぶりに食べる事ができて大満足でした☆


夏ももうすぐ終わってしまいますが、熱中症にはくれぐれも
気をつけて楽しんでください!

ちなみにアトラスの中は涼しいですよ~(^_-)☆
お盆も休まず営業しておりますのでぜひご利用下さい!

Home > 高樋の日記 > 初体験☆

Search
Feeds