Home > 田中の日記 > トンギスカン(^v^)

トンギスカン(^v^)

昨日仕事帰りにアトラス全員で久々に焼肉&ビールを喰らいに
南3西3にあります『北海道ビール園』に行ってきました!!






食べ飲み放題のコースだったのですが、
その中にあったんですよね・・・トンギスカンたるものが(^◇^)
皆さん知ってました?その名の通り、
ラムではなく豚肉をジンギスカンのたれに漬けてる物なのですが、
これがけっこうビールと合って超うまいんです!!
ラムのクセや匂いが苦手な方はオススメですよ(^v^)

そのせいでビールが1杯、2杯、3、4、5、6、・・・・・・
はい、完全なるいいわけですね(;一_一)
よし今月からいろんな患者さんに宣言したように
休肝日を作っていきたいと思います(*^_^*)

みなさん、くれぐれも酒は飲んでも飲まれるな!
飲まれたらどうなるものか・・・それは・・・

そのことに一番詳しい高樋先生に直接聞いてみてください(笑)

 


写真はこないだ頂いた洞爺湖温泉旅行したOさんと、
福岡まで野球観戦に行ったSさん、リニューアルした
千歳空港へ遊びに行ったOさんの御土産です(^O^)/

みなさんありがとうございます<m(__)m>
これで夏バテせず、がんばれそうです!!

Home > 田中の日記 > トンギスカン(^v^)

Search
Feeds