Home > 日記 > おだいとうとは・・・

おだいとうとは・・・

  • 2011-04-11 (月) 12:38
  • 日記

震災からもう一カ月。新たな気持ちで
元気いっぱいにがんばっていきたいと思います。

今年の目標である北海道全110カ所、道の駅制覇。
「ステラ★ほんべつ」を残しあと1カ所になりました・・・

 

 

3月31日までは(;一_一)

そうです、恐れていた事が今年も起こりました。 
二つも増設されてしまったのです((+_+))
ひとつは「夕張メロード」と札幌近郊なのですが、
もうひとつは・・・

「尾岱沼」

皆さんなんて読むかわかりますか?

道東の方だと分かるかもしれませんが、
これで

「おだいとう」と読みます!
場所はと言いますと、別海町の野付半島付近なのです。
なんて遠いのでしょう・・・
よし、ゴールデンウィークで完全制覇だ!!
といきたいところなのですが、
今年のゴールデンウィークは少し遠出する予定なので
(詳しくは連休明けのブログで(^◇^))
お盆休み釧路への帰省を利用して参りたいと思います!!



写真はこないだOさんにいただいた、
広島県三原市にある「八天堂」のくりーむパンです!!
創業昭和八年、三年の歳月を費やし、試行錯誤の末に
生まれたのがこのくりーむパンだそうです。
保存料・リキュール類を一切使っていないこの優しい味・・・
今まで食べたくりーむパンの中で一番おいしかったです(*^。^*)

Oさん、いつもいつもありがとうございます<m(__)m>
次の日の施術の間の栄養補給にしっかりさせていただきました!
これからも海外ドラマとお笑いについて熱く語りましょう(笑)

Home > 日記 > おだいとうとは・・・

Search
Feeds