Home > 高樋の日記 > 最近の出来事

最近の出来事

こんにちは、前回の田中先生のブログの通り
でたらめな歌を披露していました高樋でございます。笑
3月もなんだか飲み会続きになりそうです・・・、
この時期は新しい人との出会いもあれば別れもあり
先日もまた友人が一人仕事で東京へ行くという事になり
2人で色々と思い出を語り合っていました。

↑ちょっとにやけてしまっていますが、
楽天のマー君に似ていませんか?笑

彼とは小学校以来からの友人で、一時期は高校も別々で
北海道にいない時期もありましたが、なんだかんだこうして
昔から変わらず語り合える仲間です。
プライベートだけでなく仕事でも色々協力してもらいましたが
またむこうでも元気にがんばってほしいなと思います(^_^)/~

そしてその帰り酔った矢先にこんなものを借りてしまいました!

もう15年以上前にやってた中学校を舞台にしたドラマです。

翌日が休みだったのでさっそく家に帰って見てみると、なつかしい映像が・・・
とにかく出ているキャストが若い!!(*_*)
なんだかんだ色々感じながら、夢中になって見ていました。
まだ子供のころに見た時は、深く内容が理解できなかったのですが、
今見てみると苛めの他に、体罰や同性愛となにかしら「え~っヽ(゚ロ゚;)!?」と
思うような展開が続いていきます。
本当にやりきれない思いがどんどんたまりますが、その思いを吹き飛ばして
くれるような感動するシーンもあり、真夜中に一人で涙を浮かべていました。

そして体力も限界が近づき、途中でありますがベッドへ・・・
そしてまた翌日の夜、「さぁ続きだぁ!!」と思い再開して3分・・・
いつものエンディングの曲が・・・
実は残り3分というところですっかり寝てしまったようです、
しかも借りたDVDも2巻までと中途半端、ものすごい先が気になる(>_<)
という事で速攻で続きを借りに行きました!笑
連続ものを見る時は注意ですね(~_~;)>

そしてTさん先日は桜餅ごちそうさまでした!

手作りでできちゃうんですね!とてもおいしかったです(*^^)v

さぁ、3月もがんばるぞ~ヽ(●´3`)ノ゛

Home > 高樋の日記 > 最近の出来事

Search
Feeds