Home > 松山の日記 > あけまして2011年

あけまして2011年

みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もアトラスをよろしくお願いします。

さて、私松山は年末にいただいた連休を
有意義に過ごそうと1泊2日の温泉旅行に行ってきました。
場所は美瑛町にある白金温泉で、高速に乗っても3時間かかり、
着いた時にはもうすでに午後6時を回っていました。
ホテルに入るとすぐにバイキング形式の夕食をいただき、
食べ過ぎたためポッコリお腹になり、少し休憩してから待ちに待った温泉へ。

一通り湯船に浸かり、最後は露天風呂でまったりしている時、
朝風呂で朝日を見ようと思いつき実行することにしました。
翌朝6時半、まだ空も暗いうちに露天風呂に入り準備万端。
あとは朝日が昇るだけのはずだったのですが・・・

目の前には建物の大きな壁がそびえ立っているではありませんか(*_*)
そうです、なんと夜の間に男湯と女湯が入れ替わって
朝日どころか景色さえも全く見えなかったのです。

ですが、当初の予定通り温泉は満喫できましたので、
大満足の旅行でした。

写真は泊まった白金四季の森ホテルパークヒルズの外観です。

Home > 松山の日記 > あけまして2011年

Search
Feeds