Home > 田中の日記 > 2010キャンプIN岩内

2010キャンプIN岩内

みなさん、おまっとさんでした(アド街ック天国風)聞いた方もいると思いますが、
先月末3年ぶりに岩内にキャンプしに行ってきました(*^_^*)
普段のおこないが良いせいなのか(笑)、天気にも恵まれこの日はキャンプ日和に!



到着後、早速ネイチャー田中が炭おこしに取り掛かりました!


(みなさん、炭はオガ炭がおすすめですよ)

そしてまずはビールで乾杯(^-^)その後はホルモンから始まり、
生ラム、厚切り牛タン(自家製ネギ塩だれ付き)のフルコース!!


(だんだんアルコールが効いてきて微妙なアングルです・・・)

もちろん、大好きな海産物も忘れてはいません。
途中の道の駅「オスコイ!かもえない」で買った
ホタテもちゃんと剥き、バター醤油でいただきました(^◇^)


(少し海苔をかけるとさらにおいしくいただけます!)

その後は暑さのせいか(はい、いいわけです)
ビールが進み徐々にできあがってしまいました・・・


(完全にはしゃぎ過ぎてます・・・)


(完全にたそがれています・・・)

そしてここのキャンプ場の一番のポイントは・・・
夕日がとにかくきれいなところです(*^。^*)



「先生そんなロマンチストじゃないでしょ」と
みなさんに突っ込まれそうですがそんなことございません(笑)
ちなみに我が愛する故郷、釧路の夕日は世界三大夕日と言われています。
(どうでもいいトリビアでした)

日の落ちたこの後もテンションは下がらず宴は夜遅くまで続きました・・・

いやー3年ぶりともあってなかなか楽しい大満足のキャンプでした(*^^)v
これから毎年恒例にしていきたいと思います。
ただ、今年は切った野菜を家に忘れるという大失態をしてしまったので
来年キャンプ前になったら誰か「野菜は?」と突っ込んでください(笑)



写真はこないだOさんからいただいた名古屋のお土産の味噌煮込みうどんです!
Oさん、いつもいつもありがとうございます<m(__)m>
おいしくいただきました!早く風邪治して体調万全にしてくださいね!!

Home > 田中の日記 > 2010キャンプIN岩内

Search
Feeds