Home > 高樋の日記 > にっぽん!!にっぽん♪♪

にっぽん!!にっぽん♪♪

連日連夜W杯で盛り上がっていますね!
初戦はカメルーンに勝ち、オランダには惜しくも敗れてしまいましたが
次のデンマーク戦にはぜひとも勝ち、決勝トーナメントに行ってほしいです!
なんか去年のWBCでも感じましたが、日本中が一体感となっている・・・
そう実感すると、さらに楽しさを感じます(^u^)

さて、アトラスでゲルマニウム温浴をしている方々、
窓越の風景で気になる事があったと思いますが!!
向かいにあったリッチホテル跡地にようやく動きがでてきました。





すごく活気的な商業施設ができてほしいとか、オシャレで明るいビルとか
またホテルが建つという噂もあり色々な想像をしていましたが
どうやらコインパーキングができるみたいですね!
これで車でお越しの方も駐車スペースを気にする事なくらくちんですヨ(^^)v

そしていつもお越しのAさん!
先日は福岡のお土産ありがとうございました。



とてもおいしくいただきました(^v^)

それではW杯もまだまだ続きますが、
皆様睡眠不足にならないよう気をつけてください!

Home > 高樋の日記 > にっぽん!!にっぽん♪♪

Search
Feeds