Home > 田中の日記 > 2010 GW日記!!

2010 GW日記!!

今年も行ってまいりました、道の駅めぐり&釧路帰省の旅!
まずは1日目。叔母のいる北見方面に向かい訪れたのは
歴史ある温泉街にあります道の駅「おんねゆ温泉」



写真はここにある世界最大級のからくりハト時計塔です。
中もいろんなからくり人形などあり、おもしろかったですよ(^u^)
その後、釧路に着き栄養&休息を取り、
2日目は田中家先祖が眠る霧多布(きりたっぷと読みます)へお墓参り。




        浜中町霧多布 アゼチの岬

そして日本最東端の納沙布岬へ行き、帰りは厚岸でカキ三昧(*^_^*)






    ん!?だれだ、この人・・・

満腹感と眠気と闘いながら、なんとか帯広に到着。
夜は友達たちと焼き肉・カラオケで大盛り上がり!!
(画像は乱れ過ぎのため自粛させていただきますm(__)m)
最終日の3日目は十勝清水にあります、
知る人ぞ知る名店「韋駄天」の豚丼にご満悦(*^^)v



その後普段あまり使わない高速道路で渋滞のストレスもなく無事生還!
荷物整理や片づけ終わった後、極めつけは帯広近くの道の駅
「うらほろ」で購入した行者にんにくを天ぷらにしていただきました(*^_^*)



換算すると2泊3日1000キロ近くの過酷なドライブでしたが
この天ぷらで疲労回復間違いなし!!
ただ、少し体重増加の方が気になるな・・・(;一_一)

あっ、ちなみにさっきのカキ持ってガン飛ばしてたおばさんは母・清美(65歳)です(笑)

Home > 田中の日記 > 2010 GW日記!!

Search
Feeds