Home > 高樋の日記 > 久しぶりの連休(^u^)

久しぶりの連休(^u^)

先日、5月3日から5月5日はアトラスの休業日でした。
今年の休日はどんな感じだったかと言いますと
まず4月は天候に恵まれなく、5月に入りやっとタイヤ交換に取り掛かる事ができました!
・・・が、連休初日からやらかしてしまい
なんと!タイヤのナットを止める部分が折れてしまいました・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



今まで何年も交換してきましたが、初めての出来事です(=_=)
さすがにGWはディーラーも休みだったためどうしようもできす・・・
まぁ5個あるうちの一つだから問題はないかな!?と気を取り直し
残りの連休は久しぶりに友人宅に集まり食事をしたり
やっと雪も融けてくれたので、最終日は小樽まで足を運んでみました!

小樽では水族館に行ったのですが、そこは幻想的な世界が広がり癒され
回りにいた子供達のはしゃぎっぷりに元気をもらい、久しぶりに休みを満喫できました。
水族館のふもとでは、魚を一匹まるまる焼いたり、つぶ焼きなど
新鮮な海の幸が並んでいました!
もっと暖かくなったらゆっくり食べ歩きしたいと思います。



そして5月3日は耳ポイントダイエットの中村祐子先生の誕生日でした。
ケーキをつくっていただいたMさん、我々スタッフの分までありがとうございました!
みんなでおいしくいただきました(*^_^*)



Hさん、岡山のおみやげありがとうございます(^v^)
素敵な旅行になってよかったですね!
これからもファイバーアートでのご活躍を応援しています。

Home > 高樋の日記 > 久しぶりの連休(^u^)

Search
Feeds