Home > 松山の日記 > 春を探して

春を探して

4月に入ってもなかなか暖かくならず春らしい春をまだ見ていない
ので、休日出かけたときに春を少し探してみました。

まずは近所の桜の木。満開のときは綺麗なピンクの花をこれでもか
というくらい咲かせるのですが・・・

例年でもこの時期はまだ咲いてないですから、さすがにこんな状態です。
次回のブログには満開の桜を載せられると思いますので、同じアングルで
撮ってきます。

この日の最高気温は9℃で日なたは暖かいのですが、風が冷たく日かげに入ると
まだまだ寒かったです。いろいろ行ってみましたがこれといったものには出合えず、
最後に大通公園に行くと、花壇の花は小さいながら咲いていました。

いいですよね、何だか落ち着きます。早く暖かくなって綺麗な花を見ながら
バーベキューをしたいです(笑)。

Home > 松山の日記 > 春を探して

Search
Feeds