Home > 高樋の日記 > 最近の出来事(*^_^*)

最近の出来事(*^_^*)

ようやく北海道も春らしくなってきました。

という事で先日買っちゃいました↓


さっそく買った翌日、朝早く起きて家の周りをランニングしてみました。
そうなると色々行ってみたくなってしまい、今回は自分が通っていた
小学校や通学路を走ってみたんですが・・・
久しぶりに母校に行くとついつい中を覗いて見たくなりませんか?
と思いまだ中には人もいなかったし、卒業後改築していた事もあり
ガラス越しに教室をじっくり観察してきました。

それからはランニングというよりはほぼ散歩になってしまいましたが
朝日や空気がとても気持ちよかったです!

そんな感じで色々と過去を振り返りながら、先日誕生日を迎えましたが
ケーキをつくっていただきましたMさん、Sさん、そして
お祝いしてくれたスタッフのみんな!本当にありがとうございました(^v^)







一口一口じっくり味わいながら、幸せを噛みしめ
すっかり心もお腹も満たされました(^_-)-☆

そしていただいたシェイカーでおいしいカクテルも
研究したいと思います☆

Home > 高樋の日記 > 最近の出来事(*^_^*)

Search
Feeds