Home > 高樋の日記 > ☆★謹賀新年2010★☆

☆★謹賀新年2010★☆

ブログをご覧のみなさま、あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。

前回、田中先生のブログでは初もうでや初売りを楽しんでいた様ですが
僕はといいますと、年末は掃除に追われていました。

普段ではやる事のない窓や換気扇の掃除、お風呂も天井や排水溝など
A型の血がついつい騒いでしまい一度手をつけると止まらず・・・
気がつけば2009年も残り6時間となり、それからゆっくりTVを見ながら食事。


↑久しぶりに活躍したスチームクリーナ。水垢やカビを落とすのに最適です!(^^)!

そして、いつも年越しはゆく年くる年で迎えているのですが、前回の年越しは
うっかり寝過してしまい、気がつけば元旦でした(+o+)トホホ
けど、今回はしっかり年越しの瞬間を起きたまま越す事ができました☆
そして年が明けてからは、食べて飲んでは寝て・・・とたっぷりと休養を
とらせていただき、今年もしっかりと努めさせていただきたいと思います!

もう気がつけば今年もまた雪まつりのシーズンですね!
今の大通公園はこんな状態です↓


一体あの重機をどうやって天辺に乗せているのか、不思議です(=_=)
どれだけ高いのか一度登ってみたいものです。

Home > 高樋の日記 > ☆★謹賀新年2010★☆

Search
Feeds