Home > 日記 > 2010年田中初ブログ(*^_^*)

2010年田中初ブログ(*^_^*)

  • 2010-01-11 (月) 12:04
  • 日記

みなさま、あけおめです!ことよろです!
とうとうまた新たに2010年がスタートしました。
なんか今年はお正月っぽくなかったような・・・
(いろんな患者さんとお話ししても同意見が)
それもそのはず、じつは今回・・・

愛すべき釧路(946)に帰省してないのです(;一_一)
いや、ほんとは帰ろうと思ったのですが、
去年ちょくちょくタイミングが合い何回か帰ってたら
母・清美からまさかの
「今年帰ってこなくていーよ」発言により
このような年末年始を迎えることになりました(+_+)
帰省しないのは初だったので札幌でエンジョイすることを決意!!
まずは初もうででおみくじを引き(小吉、待ち人は来ず・・・)
ファクトリーで初売りを体験(テンション上がり過ぎてセール除外品買った・・・)

「う、うん、これでいいんだ」と自分に暗示しながら
あっというまに正月休みは終わってしまいました。
唯一の収穫はGWの時と違い少しだけ東区から出たことかな(*^_^*)
(ちなみにファクトリーはぎりぎり中央区です!)
という感じでしっかり鋭気を養いましたので
休み明けもしっかり施術のポテンシャル・パフォーマンス性を上げていきたいと思います!



写真はEさんからいただいた帰省した時のおみやげです。
Eさん、いつもありがとうございますm(__)m
咳の方は大丈夫なのかな?旭川出張がんばってください!(^^)!

なんか最近の自分のブログ見ると何の先生かわからなくなりそうなので(笑)
次回は少し真面目に症状について書いていきたいと思います。
それでは、今年もよろしくお願いいたします!!

Home > 日記 > 2010年田中初ブログ(*^_^*)

Search
Feeds