Home > 田中の日記 > 松前城&湯の川温泉!

松前城&湯の川温泉!

前回カラバトカリーいただいたので書けませんでしたが
先月、以前ブログでもお伝えしましたように道南、松前町に
道の駅ができましたので今年最後にそちらを制覇しに
雨降る悪天候の中行ってまいりました(*^^)v
お昼ごろ着き最近松前名物になりつつある
マグロを乗っけた漬け丼を食べご満悦!!
その後もう一つの目的である松前城に到着。



どうですか?なかなか風情ある光景ですな・・・
実はこの城の中は資料館になっていて松前、函館の歴史を学べるのです。
皆さんもぜひ一度行ってみてください(*^_^*)
この後は湯の川温泉まで行き、日頃の疲れを癒しリフレッシュ・・・
(まあ、もちろんお酒の力を借りましたけどね(;一_一))
今年も残りわずか。皆様の疲れと部屋の大掃除だけは
真剣に取り組んでいきますのでよろしくお願いします!!

Home > 田中の日記 > 松前城&湯の川温泉!

Search
Feeds