Home > 田中の日記 > 衝撃の食べ物・・・

衝撃の食べ物・・・

すっかり寒くなった今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?
先日の休みにいつもおいしい情報をくださる
Kさん(ミスター豊平区)の情報の元、
衝撃的な食べ物のお目にかかるべく
東区にある中華料理屋「玉林酒家」に行ってまいりました。
その食べ物は・・・辛湯(ラータン)というかなりインパクトのある
スープらしいのでさっそくチャーハンと一緒に注文!
およそ10分後出てきたのがこちら!



な、なにこれ~((+_+))さすがの辛党の田中も
腰が引けちゃう衝撃・・・恐る恐る一口いただくことに。
その味は・・・
あれ?確かに辛いけど後に引かない!(^^)!
キャベツの甘みもあっておいしい!!
汗をかきながらも食は進みました。
ただ全体的にここのお店はかなりのボリュームなので
(この大きさで一人前らしい・・・)
あまり注文し過ぎないようご注意を(+_+)
大変なことになりますよ!

ちなみに田中は見事汗だくになりながらも見事完食!
ただその形相を見てた横にいた若いカップルは少し引いてました(;一_一)

Home > 田中の日記 > 衝撃の食べ物・・・

Search
Feeds