Home > 松山の日記 > ビンゴ!!

ビンゴ!!

先日、友人の結婚式があり出席したのですが、その二次会でビンゴゲームが開催されました。
ビンゴに攻略法はないので、運試し感覚で参加していましたが、
数字を言われても該当する場所がほとんどありません。
ゲームが進むうちに他の参加者からは『ビンゴ!』の声が上がり、
景品もみるみる減っていきます。結局は何も貰えなかったのですが、
ゲームが終わった時のカードの状態はこちらです。



二列揃って『ビンゴ!』とのこと。しかし、カードは一列も揃っていません。
リーチの時は立ち上がることになっていたのですが、私はしっかりと椅子に腰掛けていました。
ビンゴで当たったという記憶がありませんので、相性が悪いのかも・・・
いや、他のクジなども当たった試しがないので、運が無いだけでしょう。
ですが、いつか運の大爆発が起こる事を信じています。

p.s.
ビンゴの数字の割り振りはまったくのランダムではなく、
一番左の列は1~15、左から2列目は16~30、
中央列は31~45、右から2列目は46~60、
一番右の列は61~75から5個ずつ選ばれているそうです。



たしかにそのようですね。これで数字が探しやすくなりました。当たる確率は変わりませんが・・・

Home > 松山の日記 > ビンゴ!!

Search
Feeds