Home > 高樋の日記 > 突然ですが!

突然ですが!

ここはどこなのかわかりますか?
上湧別チューリップ公園?富良野?



 
正解は滝野すずらん丘陵公園でした。

先日チューリップを見たいと母と祖母で話しているのを聞き、「たまには家族
サービスでもしよう!」と思い行ってきたんですが、公園に入ってみると
・カントリーガーデン
・子供の谷
・森のすみか
など色々なエリアがあり予想していた以上に広く、色々回ると時間があっという間でした。

花を見終わり子供の谷へ行ってみると見た事のない、アスレチックや遊具が
いっぱいあるではないですか(>_<)
そこで気になったのが下の写真の「フワフワエッグ」
さっそく靴を脱ぎ、子供達の邪魔にならないところで僕もすかさず天辺へ!



すっかり調子に乗りふわふわジャンプしていると・・・
「すいませ~ん、子供の付き添いじゃない方はダメなんですよ~」
と係の方が来て、さらに近くにあった看板に気付き注意書きを見ると
『対象年齢:小学生以下』と書いてありました・・・。
本当にご迷惑をかけてしまいスイマセン(+_+)笑

さらに奥へ進むとこんなものが・・・!



レンズを覗いてみると巨大な万華鏡でした。
これで人の顔を見るときっとビックリしますよ(。-∀-)ニヒ♪

みなさんの知っている面白スポットもぜひ教えてください!

Home > 高樋の日記 > 突然ですが!

Search
Feeds