Home > 松山の日記 > 自然散策

自然散策

先日の休みはあまりにも天気が良く暖かかったので、
ゴミ有料化になる前にいらない物を捨てようと
部屋の掃除をしていましたが早々に切り上げ、散歩に出かけました。

行くアテは全くなくブラブラしていましたが、それもつまらないので
何かを目指して歩くことにしました。近くに川があったことを思い出し、
その川に沿って行くと何処に行くのか気になり、上流へ向けて出発しました。

木々の葉に少し日光が遮られ、歩くにはちょうどいい気温で
清々しい気分のまま進んでいくと先の方に水の落ちる音が・・・
滝があるようで、これはぜひ写真に撮らなければと思い
どんどん先へと進んだところ、少し開けた場所に出ました。



ここにくると滝の音はもう間近で、左に曲がった先には目的の滝がありました。



木の枝があってその全容をはっきり撮ることはできませんでしたが、心が洗われる風景でした。
道中は虫がたくさんいて飛んだりぶら下がったりしていましたが、
それらも含めて素晴らしい景色を堪能しました。

ですが、掃除はまだ終わっていないので、残りはまた後日に・・・(笑)

Home > 松山の日記 > 自然散策

Search
Feeds