Home > 高樋の日記 > 好きです札幌(^^)v

好きです札幌(^^)v

最近は天気もいい日が続き暖かかったので、先日久しぶりに大通・札幌駅周辺をブラブラ
してみました。しばらく行ってなかった狸小路では新しいお店が増え、おいしそうなお店やら
かっこいいお店やら増えていました。

Parcoのスタバで新種のフラペチーノを買い大通公園へ、噴水の近くのベンチに座っていると
たくさんの人がいました。その横で、散歩に来てた幼稚園児達が10人くらい並んで噴水にむかい
「おぉ~きくなぁ~れ♪おぉ~きくなぁ~れ♪」と叫び思わず笑みを浮かべてしまいました(^v^)



と思っていた瞬間・・・
耳元でバサバサッ!!とハトが頭をかすめ思わずビックリ!!
・・・と、手を見てみるとフラペチーノの生クリームが手にベットリ(+_+)
まさにハトに豆鉄砲を喰らわされました(泣)
(まぁ、糞を落とされるよりはいいか。笑)

最後はJRタワーの展望室へ!


平日の展望室は空いてたので落ち着いて撮影ができました!
座りながら夜景も鑑賞できるので、仕事帰りにぷらっと眺めるのもよさそうです。
そしてなにより男子トイレでは優雅な時間が過ごせますよ!(=_=)ニヤッ

Home > 高樋の日記 > 好きです札幌(^^)v

Search
Feeds