Home > 田中の日記 > 突然の訃報・・・

突然の訃報・・・

こないだ突然悲しい知らせが・・・
それは以前勤めてたカイロに来院してくれていたプロゴルファーの方が
亡くなられたとのことでした。
その人は日本オープン選手権で優勝したりとかなりの実績のある方でしたが、
とても気さくな、またカイロプラクターとして自分を信頼してくれた人間的にも素晴らしい方でした。
ちょっとシャイな感じの面影が今でも思い出されます。
後日聞いた話なのですが、お通夜にはたくさんの方がいらして、
お花も会場に入りきらず、廊下にもずらっと並べられてたとのことでした。
たくさんの方に慕われていた人柄がうかがえます。
Uさん、本当にありがとうございました。
心よりご冥福お祈りします。

Home > 田中の日記 > 突然の訃報・・・

Search
Feeds