Home > 高樋の日記 > 暖かくなってきましたね!

暖かくなってきましたね!

先日いつも根室から来ているIさんからこんなかわいいお土産をいただきました!



釧路川にいるくぅちゃんクッキーです!
一時期は釣り針がささっていたようでしたが自然に取れてよかったですね(^O^)
そして釧路と言えば我らが田中先生の出身地!そして釧路動物園ではタイガと
ココアなど色々話題があります。

そしてもう少しでGWになり観光シーズンですが、動物園と言えば忘れられない
思い出があります!
以前連休で旭山動物園に行った時の事でした・・・

この動物園には様々な仕掛けがあり、来場している方々を楽しませてくれます。
そして僕も園内をぐるっとまわり、やっぱり迫力があると言えば猛獣館ですが、
そこで事件は起きました。
猛獣館でアムールトラとガラスごしに睨めっこ(オリに入ってなかったらまず死んだフリ!?)
をしていたのですが、その横は鉄柵になっており、トラを追っていくと・・・

ピーッ!!


ぎゃ~やられたぁ~\(◎o◎)/!

なんと、アムールトラのおしっこが飛んできて、まだ買って1回しか着てなかったセーターに(ーー;)
そして柵に「おしりを向けてしっぽをあげたら注意!!」とちゃんと書いてありました。
まぁ、無臭だったし、滅多にない事なんで逆にラッキーだったかな!?なんて感じでしたが・・・笑
くれぐれも初めていく場所は注意書きを見逃さないようにしましょう!!

Home > 高樋の日記 > 暖かくなってきましたね!

Search
Feeds