Home > 田中の日記 > ゲルマと筋トレと田中!

ゲルマと筋トレと田中!

いやいや、随分暖かくなり、すっかり春モードですね。前にブログで宣言してたように
4月に入ったので筋トレを久々に再開しようと思います(^u^)
しかも、こないだそれをやらなければと思わせる重大な事件が・・・
先月、以前インストラクターしていたジムに何年かぶりにいくことがありまして
昔一緒に働いてたインストラクターや会員さんと感動の再会!
その時に予想だにしなかったある一言を言われてしまったのです。それは・・・

 

「・・・先生、少し太った?」

 

ガーン(+o+)そんなの、中学生になった時暴飲暴食して(ちなみにその時は
昼一食でお茶漬けどんぶりで6杯、天ぷらうどんとか食べてた)10キロ太った時以来だよ(;一_一)
よしこうなればゲルマ君(ゲルマ温浴機の名前)にも協力してもらいがんばります!!
頼むよゲルマ君(*^^)v



撮影・松山 剛氏

Home > 田中の日記 > ゲルマと筋トレと田中!

Search
Feeds