Home > 高樋の日記 > ついに購入しました!(^^)!

ついに購入しました!(^^)!

念願の一眼レフカメラ!Canonのkiss×2という型です。



さて、実は今回のカメラなんですが色々ありまして・・・

いつも、休日といえばブログのネタを逃さないようにデジタルコンパクトカメラを
常に持ち歩いているんですが、ある日いつも通り買い物や用事を済ませ家に帰
り、その翌日カメラを持ち歩こうとしたら、「カメラがない・・・(@_@;)」慌てて、
家や車の中を探しあさってみましたが、2週にわたって見つからず・・・
その日食べに行ったカレー屋さんにも聞き、「ありません・・・」との返答
再度見つからず・・・

そーなると同じカメラは買いたくないと意地になり買ってしまいました。
そして帰ってなんとなく車の中を片付けていると・・・

シートの下から出てきました!!なくしたはずのカメラが・・・

という訳で、今年はポジティブに写真を趣味にし、見ている方に
感動していただけるような写真を撮影していきたいと思いますので
乞うご期待(^O^)笑

そんな矢先、26日は僕のbirthdayだったのですが
お祝いにケーキをつくっていただいたMさん!
本当にありがとうございました。

すっかり沈んだ心もHappyになりました☆



見てください、このおいしそうなケーキを!
ごちそうさまでした(^^)v

Home > 高樋の日記 > ついに購入しました!(^^)!

Search
Feeds