Home > 高樋の日記 > すきすきタコ焼き♪

すきすきタコ焼き♪

皆様こんにちは、先日田中先生のブログで辛い顔をしていた高樋です。笑
(ほんと1時間くらい辛さが口の中にまとわりついていました(+_+))

さて、最近アトラスのブログではグルメ情報が多くなり、私も便乗しなくては!
と思い、さっそく先日たこ焼きを作ってみました。!(^ ○ ^)!



このタコ焼き器はドンキホーテで1000円もしなかったのですが、かれこれ5、6年は
使い、色々な思い出や歴史があります。
焼き時間も程よくかかるので、みんなでゆっくり語りながら楽しむにはおすすめですよ!

さて、肝心のタコ焼きの中身の具なんですが、いつもはスタンダードにタコ、チーズ、
ねぎ、にら、紅しょうが、等が飽きずに食べられます。
だんだんバリエーションを増やし、とき卵を流して回りをくるんだり(←これはまろやか)
エビやカニ(※焼き過ぎ注意)更には納豆やキムチなど色々やってみました。
そしてある日、テーブルの横にあったチョコボールを入れてみる事に!!

気になるお味は・・・って試す前に普通わかると思いますが(@Д@) 

やっぱりチョコボールはそのままが一番おいしいですね♪笑

・・・と時には失敗もしますが、これからも色々試食してみたいと思います。
ぜひ、おすすめの具がありましたら教えてください。
いつかはアトラスの受付に手作りたこ焼きが並んでいるかも!?

Home > 高樋の日記 > すきすきタコ焼き♪

Search
Feeds