Home > 松山の日記 > 好き or 嫌い

好き or 嫌い

アトラスのゲルマニウム温浴の場所には、入っている患者さんの時間潰しになればと
私たちが書いたブログを印刷して置いてあり、今は私の前回のブログがあります。

この間もゲルマに入っている患者さんとそのブログの話になり、私が「辛いものに
滅法弱い」と言うと、その方は「辛いものは嫌いではない」と教えてくれました。
そこで、疑問が1つ浮かびました。それは、

『この好みの違い何だろう?』

ある人には好きでも、他の人には嫌いということは世の中たくさんあります。
その好みの違いについて2人でいろいろ考えましたが、答えは出ないまま
別の疑問がどんどん浮かんできました。

『幽霊はいるのか?』 『タイムトラベルは可能か?』・・・・・

そして、その後も疑問は出るけど何一つ答えが出ずにゲルマの時間が終了しました。
しかし、答えがわからないからこそ自由で楽しい想像ができたと思います。
私にとっては楽しい20分となりました。Nさん、次はゴルゴ13について熱くトークしましょう(笑)



今日の写真は、前回予告しました自分で作った渾身の力作、
「韓国海苔入り昔風しょうゆラーメン」です。
おいしそうでしょ?

Home > 松山の日記 > 好き or 嫌い

Search
Feeds