Home > 高樋の日記 > 侍!JAPAN (^_^)/~

侍!JAPAN (^_^)/~

今日は3月9日、サンキュー(ありがとう)の日です(^O^)
という訳で・・・

先日いよいよWBCが開幕しましたが、土曜日の韓国戦すごかったですね~!
前回の北京五輪の事もあり絶対に勝ってほしいという気持ちですっかり燃え上って
しまいました。笑

前回調子が悪く力を発揮できない選手もいたと思いますが、今回の試合は・・・!
1イニングから打線がしっかり繋がり先制!裏ではホームランを打たれヒヤっとしましたが
結果的には7イニング中6イニング点を取り続け、守備もすばらしかったですね。

いつもは強敵同士、そして日米それぞれで活躍している選手たち、その人達が
一つの目標に向かって団結し、なんと頼もしかったことか!!
そしてコールド勝ちというのがまた気持ちよかったですね(>_<)

ありがとう!日本!(^^)!



今夜の試合もアトラスは熱くなりそうです(^^)v
(もちろんしっかり仕事はしてますよ!)
そして試合をご覧になっている方、美酒に酔いしれ明日寝坊しないように
気をつけてください(^O^)笑

アトラスもスタッフ一同皆様の力になれるよう、一致団結でがんばりますので
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

Home > 高樋の日記 > 侍!JAPAN (^_^)/~

Search
Feeds