Home > 高樋の日記 > 最先端技術!?part2

最先端技術!?part2

さてさて、先週に続き今回も最近自分が感動した新機能です!(今後シリーズ化していくかも・・・笑)

先日パソコンについてわからない事があり、詳しい友人の家に行きました。
そこで見たのは・・・
    
『Skype(スカイプ)』
インターネット電話サービスなんですが、なんと音声通信が無料!さらにTV電話で相手の表情や背景がわかり、通信しながらファイルの交換もできちゃいます。今までTV番組で使っているのは見た事がありましたが実際に使うのは初めてです。
さっそく東京にいる僕らの共通の友人と通信してみました。



すると音声もキレイでしかも相手の部屋で音楽を流してもこちらまでしっかり音が聴こえ、本当に遠く離れているけど同じ空間にいるような感じでした。そのうち各国翻訳機能とかができて、海外の方までネットワークを広げられるとおもしろそうですよね。
すっかり時間を忘れ、何をしに来たのか本題も忘れ、あっという間に時間が過ぎました。

そしてお腹が空いたところで夜中のおやつ・・・!(^ ^)!



お好み焼き!バレンタイン後という事で店のマスターがマヨネーズをハート柄にしてくれました(^O^)
キャベツがいっぱいですごいふわふわで三ツ星です。
そしてここのお店は遅くまで営業、アットホームな感じでした。

⇒もんじゃ焼の店 福わ家
 http://gourmet.yahoo.co.jp/0006716637/

くれぐれも夜中の食べ過ぎには気をつけましょう(+_+)
抑えきれない食欲で困った方は、ぜひアトラスにご相談ください!
耳ポイントダイエットあります(^_-)-☆

Home > 高樋の日記 > 最先端技術!?part2

Search
Feeds